女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。

同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものように見てたら、女子にパンチラ照れ誘惑されてドキドキ。しかも「大好き!」とか告白された日には時と場所も関係なく猿みたいに腰をフッた。

素人美少女の汗とシミ 生パンチアリーダー ことね 素人使用済下着愛好会

拘束された女子校生がハサミで制服や下着を切り刻まれ陵辱される【加賀美シュナ】

削除時はコチラ

密室でロープで縛られ拘束さらた女子校生。男達は身動きの取れない女子校生を取り囲みながら抱きついたり胸を揉んだりスカートをめくってパンツを見たりとやりたい放題。更にハサミで制服を切り刻みながら下着を露出させていく。股を広げさせて足元も固定するとスカートの間からピンクのパンティが丸見え。中年のハゲおやじが電マを取り出し女子校生のパンティ越しの股間へと当てつける。必死に逃れようとするもののガッチリ固定され腰を動かすことしかできない。ハサミで完全に制服は剥ぎ取られ終いにはパンツまで切られてしまい裸体で縛り付けられた状態に。バイブや指マンで膣内が犯され陵辱されてしまう姿がとってもエロいですね。女子校生の加賀美シュナちゃんの童顔がまたグッドで興奮しちゃいます。

SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十ニ幕 加賀美シュナ

コメントは受け付けていません。