美波ねいちゃんの私物パンティを生脱ぎでファンにプレゼントする企画w

美波ねいパンティプレゼント

美波ねいちゃんが私物のパンティを生脱ぎしてファンにプレゼントしちゃいます。脱ぎたてホカホカのパンティは真空パックで鮮度を保存してサイン入りで送られてくるようです。開けるのがもったいなく感じてしまいますが・・きっとほとんど ‥‥

普段愛用しているパンツをカメラの前で脱いでプレゼントw【芦川芽依】

芦川芽依パンツプレゼント

AV女優が普段愛用しているリアルなパンツをカメラの前で生脱ぎしてプレゼントする企画。タイトミニのキャリアウーマン風美人の芦川芽依ちゃんがはみかみながらパンティを脱ぐ。AV女優でも普段はごく普通のパンツを履いているものなん ‥‥

服役中の面会でパンチラ見せつけ生脱ぎパンティを差し入れする美女w

パンティ差し入れ

服役中で収監されている男に面会する美女。性欲の溜まった囚人にミニスカからパンチラを見せつけながらオナサポしてくれるんですよ。挑発するような台詞を投げ掛けながら脚を大胆に開きパンティを丸見えにさせて見つめてくるんです。男ば ‥‥

中居はすみちゃんのリボン付き私物パンツをユーザーにプレゼントする企画の様子がコチラw

中居はすみのリボン付き私物パンツ

AV女優の中居はすみちゃんが私物のリボン付きパンツをユーザーにプレゼント。水色のとっても可愛いパンティにオマンコ越しに指を這わせてシミを付けちゃいます。カメラの前で生脱ぎして真空パックに詰めて鮮度を保った状態でファンに送 ‥‥

縞々ニーソのオタサーの姫が生脱ぎパンツをプレゼントw

オタサー姫生脱ぎパンツ

縞々ニーソとミニスカに絶対領域が魅力的なオタサーの姫。オタクが大好きそうなエロ可愛い格好でたまりません。こんなニーソ娘が近くに居れば男達はパンチラ覗きに必死になってしまいますよね。動画ではパンチラどころがパンツを生脱ぎし ‥‥

人妻モデルが1日履いたフルバックパンティを応募企画でゲットw

人妻フルバックパンティプレゼント

少し生活感漂う人妻のモデルが1日履いたフルバックパンティをプレゼントする企画。ピンク生地の前面に花柄が刺繍された可愛らしいフルバックパンティをぬくもりを残したまま真空パックに詰めちゃいます。はみかみながらパンティを脱ぐ仕 ‥‥

夏川みずほちゃんが私物のボクサータイプのパンツを生脱ぎしてプレゼントしちゃう企画ww

夏川みずほボクサータイプパンツ

AV女優の夏川みずほちゃんが私物のボクサータイプのパンツをファンにプレゼント。パン線が付きにくくて動きやすいボクサータイプの下着ってのがリアルですねぇ。ワインレッドで色はセクシーで肌触りは良さそうなパンティです。夏川みず ‥‥

スーツOL姿の葉山美空が私物パンティを生脱ぎして真空パックに詰める様子w

葉山美空私物パンティ

葉山美空ちゃんがスーツOL姿で私物のパンティを生脱ぎ。脱ぎたてホカホカのパンツを真空パックに詰めてユーザーにプレゼントしちゃいます。ピンク色でお尻を包み込むタイプのフルバックパンティがとっても可愛らしいですね。この使用済 ‥‥

タイトミニのギャルがシミ付き白パンティをプレゼントw【あやね遥菜】

ギャルパンティプレゼント

タイトミニのセクシーな美ギャルが白パンティを生脱ぎしてユーザーにプレゼントしちゃう企画。とっても可愛いあやね遥菜ちゃんの私物のパンツを貰えるなんて羨ましすぎます。少し恥ずかしがりながらタイトミニからパンティを脱ぐ様にも注 ‥‥

パンティもつゆだくで貰える時代が到来しましたww【白石茉莉奈】

白石茉莉奈パンティ

AV女優の白石茉莉奈ちゃんが私物のパンティをプレゼントしてくれますよ。そして今はパンティもつゆだくキャンペーンとのことで白石茉莉奈ちゃんのマン汁をたっぷり吸い込んだパンツが貰えるようです。エッチで淫靡な匂いが漂う生パンテ ‥‥

女優の涼南佳奈ちゃんの可愛い黒パンティを真空詰めにしてプレゼントw

涼南佳奈黒パンティ

AV女優の涼南佳奈ちゃんが私物の黒パンティを生脱ぎして真空詰めしてファンにプレゼントしちゃう企画です。前面に紫のストライプが刺繍されたセクシーで可愛い下着ですね。きっとファンはパンティが当選することを祈っているでしょうね ‥‥

早川瑞希のお宝パンティを真空パックにしてプレゼントww

早川瑞希パンティ

AV女優の早川瑞希ちゃんが私物のお宝パンティを真空パックにしてプレゼントしちゃう企画です。ピンクの可愛くてセクシーな下着を生で脱いでそのまま新鮮保存しちゃいます。AV女優といえども私物のパンツをプレゼントするって凄く恥ず ‥‥

桜木郁ちゃんのプライベートな下着を真空パックしてファンにお届け企画w

桜木郁プライベート下着

AV女優の桜木郁ちゃんがプライベートな下着を真空パックにしてファンにプレゼントする企画です。薄水色の可愛らしいパンティを生脱ぎして鮮度を保持したまま貰えるなんて素晴らしいですね。朝から履いてくれているパンティならリアルな ‥‥

女子小学生みたいなロリ顔美少女の生脱ぎパンツを貰える企画がコチラww【土屋あさみ】

女子小学生みたいなパンツ

女子小学生と見間違うようなロリ顔の美少女が私物のパンツを生脱ぎしてプレゼントしちゃう企画です。街を歩いてこの娘を見掛ければ小学生か、せいぜい中学生位に思ってしまうくらい童顔の美少女です。質素なJSのような服装がまた余計に ‥‥

佐伯かのんがシミさせたホカホカパンティを真空パックにしてプレゼントw

佐伯かのんシミ付パンティ

AV女優の佐伯かのんちゃんが日頃から愛用しているシミ付パンティをファンにプレゼントする企画のようです。朝から履いていたパンティにシミを付けて生脱ぎし真空パックにして鮮度を保存してファンへと届ける。なんて最高な企画なのでし ‥‥