セーラー服女子校生がスカートをめくられお尻をペンペン叩かれて仕置きw

女子校生お尻ペンペン

セーラー服の女子校生がスパルタの母親にお尻をペンペン叩かれちゃう動画です。女子校生は度重なるお仕置きから完全にM女として出来あがってしまっているようで母親からのお尻ペンペンタイムを心待ちにしてお願いしてしまうまでになって ‥‥

三十路のJKが制服スカートをめくられ純白パンツのお尻を思い切り叩かれてお仕置きされちゃうww【スパンキング動画】

JK純白パンツスパンキング

三十路はいってるであろうJKが赤点を取ったことを理由にお尻を叩かれてお仕置きされちゃいます。厳しい継母は容赦なくJKの制服スカートをめくり上げて純白パンツ越しのお尻を思い切りスパンキングしちゃうんです。四つん這いになって ‥‥

制服JKが継母にお尻をビシビシ叩かれて折檻教育されてるw【スパンキング】

制服JKお尻スパンキング

制服JKが継母にお尻をビシビシ叩かれて教育という名の折檻でスパンキングされちゃってる動画です。JKがスカートをめくり上げられて黒のパンツ越しに思い切りお尻ペンペンされる様がたまりません。柔らかくて叩き甲斐のありそうなお尻 ‥‥

花柄下着の色っぽい熟女が尻を叩かれ恥辱のSMプレイをされてしまう【スパンキング】

熟女花柄下着スパンキング

花柄下着の色っぽい熟女が尻を叩かれて恥辱のSMプレイされてる動画です。色白でむっちりした肌のキメがこまかい極上の熟女です。更に花柄の下着が可愛らしくてむしゃぶりつきたくなるような雰囲気がありますね。お尻をなでながら時折ピ ‥‥

お嬢様JKのオナニーがバレて母親に下着姿でお尻を叩かれまくる!悲鳴を上げながら謝る様が興奮しちゃうww【スパンキング】

お嬢様JK下着お尻叩かれ

豪邸に住んでるお嬢様JKが下着姿のままベッドでオナニーしてるんですが部屋に入ってきた母親にオナニーしてる様を見られてバレてしまうんです。なんてはしたない事をって母親が怒ってお嬢様のお尻を全力でビシバシ叩いてスパンキングし ‥‥

水玉綿パンJKが女教師にお尻ペンペン叩かれて悲鳴を上げる様がたまりませんw【スパンキング動画】

綿パンJKお尻ペンペン

女教師にお尻をペンペン叩かれるJKのスパンキング動画です。水玉模様の綿パンツがとっても可愛くて女教師に思い切り叩かれてる様がとっても興奮しちゃいます。JKは悲鳴を上げながらもお尻叩き用のアイテムを常時持ってるM女だったよ ‥‥

お嬢様のエロ本を発見したドSメイドがパンツ越しのお尻をペンペン叩くスパンキングでお仕置き!【動画】

お嬢様パンツお尻スパンキング

メイドさんがお嬢様の部屋で隠されたエロ本を発見してしまうんです。ドSなメイドさんはお嬢様にエロ本のことを問い詰めてお仕置きをしてしまいます。お嬢様のスカートをめくり上げパンツ越しのお尻をペンペンと叩いてしまいます。お嬢様 ‥‥

お嬢様が互いの下着越しのお尻を叩き合う百合達のスパンキングw【動画】

お嬢様下着越しスパンキング

令嬢のお嬢様2人がお互いのスカートをめくり上げて下着越しのお尻をスパンキングしあう百合の動画です。お嬢様の落ち着いた高そうな服をめくり上げると少しセクシーな下着が現れます。上品な言葉で責めながら下着越しのお尻を思い切りス ‥‥

宿題を忘れた女子校生のスカートをめくり上げてお尻叩き!校則で禁じられた派手なパンツもばれて更にひどい目に・・!【スパンキング】

女子校生パンツお尻叩き

お尻叩きが罰則で規定されてる女子校で宿題を忘れた女子校生がスカートをめくり上げられパンツ越しのお尻を思い切りスパンキングでお仕置きされちゃう動画です。更に悪いことに女子校生は放課後に彼氏と会うために校則で禁止されてる無地 ‥‥

ミスをした巨乳秘書にキレた社長がTバック越しのお尻を叩き手マンしてお仕置きw【スパンキング】

巨乳秘書Tバックスパンキング

巨乳の社長秘書がお茶を汲んで渡そうするんですが、思いっきり社長にぶちまけて溢しちゃうんですw秘書は以前にもこんなミスをしたようで今回は社長がぶち切れてしまうんです。そこでお尻を突き出して立ちなさいと命令されてスカートをめ ‥‥

スカートを忘れたテニス部のJKがアンスコ越しにお尻ペンペンされてお尻真っ赤になっちゃうw【スパンキング】

JKアンスコお尻ペンペン

可愛らしい2人のテニス部のJKが制服からテニスウェアに着替えてるんですがどうやらテニスウェアのスカートを忘れてしまったようなんです。普段は風紀委員で罰を与えている彼女なのに今回はスカートを忘れた罰にクラスメイトにアンスコ ‥‥

女子校生のパンツ越しのお尻をペンペンとスパンキングしまくる女性教育係【動画】

女子校生のお尻スパンキング

だらしない格好で漫画を読みふけりながらお菓子を食べる女子校生 そこへ教育係の女が登場して女子校生に愛のムチを行います 女子校生のスカートをめくり上げて白いパンツを露にすると パンツ越しのお尻を手のひらでペンペンとスパンキ ‥‥