【Gcolle】年始に親戚の家で姪のタンスを漁りクロッチに染みがこびりついたパンティを物色する叔父【紹介】

姪のパンティを物色する叔父

年明けにかなり疎遠な親戚の家を訪問する機会がありました。年始の挨拶まわりってやつです。 親戚の家にはめったに会うことのない姪のゆりがいます。まだ10代です。 最後に会ったのは数年前です。久しぶりに会ったゆりはまだまだあど ‥‥

【Gcolle】アプリで知り合った女の子の使い古されてシミがこびり付いた汚いパンツ【紹介】

使い古されたシミパンツ

今回狙ったのは某掲示板アプリで知り合ったゆきなの下着です。 話を聞いているとあまり家族と仲がよくないらしく、家にいるときはほとんど会話もなく自分の部屋で過ごしていると言っていました。 そんな家庭環境なのでよく友達の家でお ‥‥

【Gcolle】幼さと大人の色気を持ち合わせた地元の後輩の下着シミや私服をチェック!【紹介】

地元後輩の下着シミと私服をチェック

地元の後輩の女友達りな。今年の夏、帰省したタイミングで開かれた飲み会で仲良くなりました。美意識が高くおしゃれ感度の高い女の子です。いつもきれいな写真をアップしてリア充をアピールしています。あどけない雰囲気を残しながらも大 ‥‥

【Gcolle】ギャル系女子大生のサークル合宿で汚れたパンティのクロッチをじっくり観察しよう【紹介】

パンティクロッチ

同じサークルに所属するなるみ。この春大学2年生になったばかりです。今は大人っぽい雰囲気になっていますが、数年前まであどけないJ○でした。当時の写真と今を見比べるとぜんぜん違います。完全に大人の色気ってやつが出ています。女 ‥‥

【Gcolle】サークル合宿でJDのシミパンツを撮影しました【紹介】

サークルJDパンティ

先日、サークルの同期と春休みの旅行に出かけました。長時間歩いたり、スポーツしたり、バカなことをやってはしゃいだり。。。3泊4日の日程で、けっこうアクティブに動きまわりました。旅行も終盤に差し掛かったころ、一緒にいたハルカ ‥‥

【Gcolle】激かわいいけど超ルーズな女子大生の強烈汚パンツ紹介

女子大生激汚パンツ

  春といえば新歓。というわけでサークルで新歓合宿兼お花見を開催しました。 とはいっても名目はなんでもいいんです。とにかく女の子とお泊まりしてわいわいするのが目的です。 今回目をつけたのはまだ10代のわかなです。 地元を ‥‥