dmm60off_728

小悪魔挑発GAL 跡美しゅり

突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。III

dmm60off_2

女子校生がオナニー後の生脱ぎ汚パンツでパンツコキしてくれて恐ろしいくらい気持ちがいいw【動画】

女子校生汚パンツコキ

女子校生が教室で見せ付けるようにパンツ越しでオナニーしてパンツのシミを見せてくれるんです。パンツにはオナニーによる愛液だけでなく数日は履いてるんじゃないかってくらい黄色いマン汁やオシッコ染みができちゃってて見事な汚パンツが完成してるんですよ。女子校生はそんな自分の汚パンツを舐めたり匂いを嗅いだりしながら男を挑発して勃起を誘発してくるんです。フェラをしながら汚パンツを広げてみせてきたり、フル勃起したチンコに汚パンツを被せてパンツコキしたりして下着フェチが狂喜乱舞しそうなパンツプレイで天国へといざなってくれるんです。もちろん最後は女子校生の生脱ぎ汚パンツに大量射精しちゃうんです。女子校生のまっ黄色の汚パンツと精液が混じってとってもイヤらしいです。

コメントは受け付けていません。