dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

挑発チラリズムBEST ディレクターズセレクション

dmm60off_1

白い使用済み下着が黒のジーンズと一緒に脱ぎ捨てられていたので記念にシミ汚れを撮影しましたw【シミパン動画】

使用済み下着脱ぎ捨てシミ汚れ

黒のジーンズと白の下着が一緒に脱ぎ捨てられているんです。面倒くさいからでしょうか女性でもジーンズと下着を一緒に脱いでしまう人結構いますよね。使用済みの白い下着がジーンズに絡まってて非常にエッチな感じがしますよね。さらに白の使用済み下着には黄色いシミ汚れがばっちり付いちゃってるんです。黒ジーンズに白下着に黄色シミのコラボがとっても印象的で興奮しちゃいますwこんな目立つシミをジーンズと一緒に脱いで放置するなんて持ち主の女性はもしかしたら確信犯でしょうかねw下着フェチ心を分かってくれる相方さんとかめっちゃうらやましいですねw

コメントは受け付けていません。