dmm60off_728

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

2週間毎日 くっさ~いパンツの染み報告 セラピスト あんな

dmm60off_1

友達の母親がミニスカでパンチラして誘惑してきた!手コキフェラで童貞チンポを舐め舐めしてくれてたまらず発射しちゃった・・w【青木美空】

友達の母親パンチラ誘惑

友達に借りた本を返しに言ったら本人は不在で母親が家の中に通してくれるんです。前々から友達の母親はセクシーでたまに見掛けるパンチラに興奮して勃起させてたんですよ。今日は友達も居ない母親と2人だけの時間・・母親はベッドでちょっとエロい本を読みながらパンチラさせて「こんなエッチな本見てオナニーしてるんだねー」なんて言葉を投げ掛けながら誘惑してくるんです。大人の女のセクシーな魅力と純白のパンツをパンチラさせながら息子の友達に擦り寄りあっという間に虜にさせてしまうんです。友達を裸にさせてパンツ越しに素股させたりパンチラを見せびらかしながら手コキやフェラをしたりと童貞チンポを苛めぬくんです。こんな友達の母親がいたら毎日でも家に通ってしまいそうですね・・。青木美空ちゃんの大人の色気が存分に出ててピッタリの配役ですね。

コメントは受け付けていません。