dmm60off_728

ヲタサーの姫。01 長谷川るい

織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 織田玲子

dmm60off_2

美少女JKがオタクの小汚い部屋で白サテンパンティをずらしてセックスされる!【加藤なつみ】

美少女JK白サテンパンティずらしてセックス

アイドルオタクの小汚い部屋で美少女JKがセーラー服を着たまま白サテンのパンティをずらしてセックスされちゃいます。オタクの部屋には昭和からのアイドルの写真がズラっと並びリアルのガチアイドルオタクだとすぐ分かりますね。部屋は雑然として汚らしいんです。そんな場所に似つかわしくない加藤なつみちゃんの美少女JKがセーラー服をはだけさせながら白のパンティをずらして挿入されまくりのセックスしてるって光景がなんとも非日常で興奮しちゃいます。オタクは口だけは上手いようで美少女JKに上手く取り入り本番セックスまでしちゃうんだから大したもんですね。

コメントは受け付けていません。