dmm60off_728

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版

下着ドロボウを性欲処理に使う人妻 刺激を欲する変態妻の 欲求不満解消セックス 絶頂20回! 椿あやめ

dmm60off_1

若妻がミニスカパンチラで勃起してしまった寝たきりの義父のチンポを手コキフェラで慰める性的介護の実態w【動画】

若妻義父にパンチラ手コキフェラ

寝たきりの義理の父親を介護する若妻が掃除や家事をしてるんですけど外出する前のせいなのかミニスカで作業をしてちょくちょくパンチラしちゃってるんです。義理の父親は寝たきりとはいえ男です、若い綺麗な女のパンチラを見れば欲情して性欲が溜まってしまうんです。今日は身体を拭く時間に若妻はミニスカのまま足を拭きだすもんだからパンチラというかパンツ丸見えの拭き作業になるんです。義父はもう辛抱たまらずつい手が伸びて義理の娘のパンチラお尻に触れてしまうんです。ようやく若妻は義父も男であったことと勃起したチンポに気付くんです。献身的な若妻は義父の勃起チンポを介護するとこに決めてパンチラを見せ付けながら手コキやフェラで慰めてあげるのでした。素晴らしい優しい娘を持ったもんですね・・これが性的介護の実態なんでしょう。まったく優しい世界ですね・・こんな義理の娘を娶った息子に感謝しないといけませんねw

コメントは受け付けていません。