dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!学校から近い僕の家はクラスの女子の溜まり場!

dmm60off_1

新人秘書に黒のスケスケ下着をパンチラさせながらパンスト越しの足コキで夜の性業務指導w【星野千紗】

秘書パンチラ足コキ

新人の秘書に超タイトなミニスカとセクシースーツを着せて夜の性業務内容を指導しちゃいます。下着はもちろん黒のスケスケパンティでパンチラさせながらパンスト越しの足コキさせるんです。まだ不慣れでウブな新人秘書の表情や仕草が可愛らしいですね。胸もスーツからこんもり盛り上がってて良い身体してますわ・・ばっちり面接で絞り込んできた秘書って感じですわ。こんな秘書に毎日性業務で疲れを取ってもらえるなんてうらやましい話ですねぇ。パンストもキメの細かいタイプの素材なので足コキしてもらえればさぞ気持ちの良いことでしょうwパンチラ見せてもらいながらなら尚更ですw

コメントは受け付けていません。