dmm60off_728

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり

dmm60off_2

寝てる彼女に無理やりフェラさせたりパンツずらして下着着衣セックス⇒起きちゃったけどそのまま続行w【動画】

彼女パンツずらし着衣下着セックス

その日は性欲溜まってたから彼女とセックスしたかったんだけど家に帰ると既に彼女が寝てるんですよ。こちとら仕事帰りでストレス貯めてるのにスヤスヤ寝やがってってなもんでしょうか。もう寝てても構わないから彼女の口に無理やりチンコを突っ込んで舐めフェラさせたり彼女の下着姿見ながら足コキさせたりとやりたい放題しちゃうんです。それでもぐっすり寝てる彼女は半ラブドール状態ですw反応がない彼女に逆に興奮してパンツをずらして下着着衣のセックスまで始めちゃいます。さすがにオマンコに挿入されて目を覚ます彼女は嫌そうな顔をしてるんですけど彼氏のために我慢してチンコを受け入れています。もうそこからは普通のパンツずらしの下着着衣のセックスが始まります・・!彼女可愛いから毎日でもHしたいんでしょうね

 

コメントは受け付けていません。