dmm60off_728

小悪魔挑発GAL 跡美しゅり

素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!4~つい先日まで高●生だった18歳大学1年生編

武蔵野市勤務の歯科助手さんの本当はSEX好きなのに清純ぶった生下着 なおみ つぐみ 素人使用済下着愛好会

【Gcolle】年始に親戚の家で姪のタンスを漁りクロッチに染みがこびりついたパンティを物色する叔父【紹介】

姪のパンティを物色する叔父

【下着物色】親戚の家で姪っ子ゆりの部屋に侵入しての汚れがこびりついたシミパンをこっそり物色 下着コレクション その17

姪のパンティを漁る叔父

年明けにかなり疎遠な親戚の家を訪問する機会がありました。
年始の挨拶まわりってやつです。

親戚の家にはめったに会うことのない姪のゆりがいます。
まだ10代です。

最後に会ったのは数年前です。
久しぶりに会ったゆりはまだまだあどけないものの、少し大人の色気を醸し出していました。
きっとリア充な日々を送っているのでしょう。

しばらく近況報告をした後、親戚の家族は近所に行く用事があるというので30分ほど留守番を頼まれました。

快くOKして、ダラダラテレビでも見ようと思っていたのですが、一人きりになった瞬間、いけない考えが浮かびました。
姪のゆりの部屋に潜入して下着を物色しようとひらめいたのです。

親戚家族は僕の性癖は知りません。
安心して留守番を任せたのでしょう。

さすがに姪の下着を物色した上、さらにその映像をみなさまと共有して楽しむなど極悪人ではないかという考えを抱きましたが、この衝動を止めることもできません。

気づいたときにはゆりの部屋で下着を物色していました。

親戚一家が帰ってくるまで、できる限り長時間物色を続けました。

やはり家なので下着は大量にあります。
洗っているはずのパンツですが、クロッチ部分を見るとシミになって汚れていました。

きっと何度も着用しているので、汚れがこびりついてとれなくなっているのでしょう。
とっても興奮します。

ブラもパンツも棚にあった下着は全て広げてみました。

限られた時間での緊張感のある映像になっていますので、ぜひお楽しみください☆

コメントは受け付けていません。