dmm60off_728

本物ロリパンツ履いた●学生ファッションの女の子をねぶり尽くす 加賀美シュナ

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。

おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。

女子校生のパンツの中にバイブを仕込ませて散歩をさせながらパンチラと悶える姿を楽しむ【動画】

女子校生パンチラバイブ

女子校生の白パンツの中にバイブを仕込ませて街を散歩させるんです

散歩中にバイブをオンにすると女子校生は立ち止まり屈むようにして悶えてしまいます

人気のないところでスカートをたくしあげさせたり、階段で股を開かせたりしてパンチラを満喫し

その都度バイブをオンにして女子校生を悶える姿や表情も楽しめるんです。

女子校生を我が物にしてる感じがして興奮しますぞ・・!

 

コメントは受け付けていません。