dmm60off_728

つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST 24時間

汚パンティー・ザ・4時間スペシャル マン汁、おしっこ、オリモノ、潮… 様々なメスの匂いが染みつき凝縮したパンティーでいやらしいコトしたい!

自宅訪問 れなちゃんちとみかちゃんち れな みか 素人使用済下着愛好会

【無料動画】「少女のパンツじみ」レビュー【激安情報】

少女パンツじみ

少女のパンツじみ

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る


「少女のパンツじみ」

少女達のパンツのクロッチはどんな汚れ方してるんだろう・・
パンツ好きな方なら誰もが想像して興奮すると思います。

本作品では少女っぽさが残る4人の女の子のパンツのクロッチを
じっくり拝見しちゃいます。

分泌物の多い時期の女の子達のパンツクロッチは凄いですよ
黄色くこびりついた分泌物がカピカピにこびりついていたり
オシッコなのかオリモノなのか分からないグチャグチャしたシミ汚れに
オナニーをして興奮して出てくるトロトロの分泌物を吸い込んだパンツのクロッチ
そんなパンツのクロッチをゆっくりじっくり楽しめるんです。

女の子はその辺に居そうな可愛らしい感じです。
仮に日常生活で少女を見掛ければ
あぁ・・あの子もこの作品みたいなパンツの染みができているんだろうな・・
などと想像して楽しむこともできると思います。

パンティクロッチ汚れが好きな方には是非見て欲しいです。

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。