dmm60off_728

グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子

東新宿で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

dmm60off_1

【無料動画】「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2」レビュー【激安情報】

女先輩素股

女先輩にHの練習だからと

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る


「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2」

女先輩と自室で雑談してるんですが
後輩君がHの練習を格好だけでいいからさせて欲しいと頼み込みます

執拗に頼む後輩君の願いを断りきれずに
パンツの上から格好の練習だけって承諾するんですが

練習でこすっている間に
2人とも段々気持ちよくなってきて
パンツ素股が素股になり
素股が本番行為へと移っていきます。

この作品は女の子が
ちゃんと女先輩の雰囲気を出せているので
学生時代を思い出しながら自分に重ね合わせて興奮できるところがいいです。

パンティフェチの視点でみると
パンツ越しの素股が気持ち良さそうで
とろけるような快感を画面越しに感じることができました。

本編を通して特に印象的だったのは
1人目の女の子が本番に及ぶとすっごく気持ち良さそうにSEXするんです
悦楽の表情を浮かべながら「気持ちいいよぉ・・あぁん」って
これがマジで興奮しました、ほんとに良い表情なんですよ。

舞園かりんちゃんって女優さんなんですが
この子のSEXの快感が観てるこっちまで伝わってくるんです。

自分も凄く気持ちよく射精させて頂きました。
是非観てもらいたいです。

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。