dmm60off_728

本物ロリパンツ履いた●学生ファッションの女の子をねぶり尽くす 加賀美シュナ

ハイスクール角オナニー 5

dmm60off_1

【無料動画】「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり2 in池袋」レビュー【激安情報】

大学生男女友達SEX

男女の友情は成立する!?

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る


「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり2 in池袋」

大学生の男女の友達同志に
バイト感覚で少しエッチなことをしてもらうって企画。

6組の大学生達が出演していますが
初々しいカップルのような雰囲気がよく出てます。

特に強調したいのは
女の子達がめちゃくちゃ可愛いんですよ。

こんなに可愛い女友達と企画に参加できるなんてと
うらやましいというか悔しいというか・・。
話がそれましたが、女の子のレベルが高いんです。

そんな子達と外がスケスケのマジックミラー越しにSEXです。
この開放感というか非日常感が本作の売りの1つだと思います。

男のほうは緊張してたり、やたら早漏だったり
ちょっと物足りない感もありましたが
初々しいカップルのSEXを眺められるというような
スタンスで見ると良いかもしれません。

大学生の女の子達・・!可愛いですよ・・!
チェックしてみてくださいね!

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。