dmm60off_728

素人ナンパAV No.1宣言!2016年上半期にマジックミラーでナンパした本物素人娘 総勢146人を全員収録!!二度と出会えない素人美女名鑑!

白昼のパンティー強盗!ベスト盤 街角パンツ奪取!DASH!ダッシュ!顔射!神技!148名

合同会社説明会帰りの仲良し就活生は下着の色も同系色 深田せな 初川ゆう 素人使用済下着愛好会

【無料動画】「脱ぎたてほっかほかパンツコキ」レビュー【激安情報】

パンツコキ

脱ぎたてほっかほかパンツコキ

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る


「脱ぎたてほっかほかパンツコキ」

脱いだばかりのパンツってほっかほか
クロッチはオリモノなどで少し湿ってるから
パンツコキしてるとヌメっとするんですよね
そのヌメりが亀頭に当たると、もー超気持ち良いんですよ!

この作品では
AV女優12人による脱ぎたてほっかほかのパンツでパンツコキしてくれるんですが
さすがは女優さん達ですよ、パンツこきしてる時の表情やセリフがエロいエロい
「ふふ、今どこが当たってるか分かる?」
「私の大事なところが当たってるところ、わかる?」
とかセリフによる興奮も凄いんです。

女優によっては足コキやパンツ越しの尻コキもあるので
パンツに包まれたお尻にチンコをこすりつけたい!
って方も楽しめると思います。

柔らかくて暖かい脱ぎたてパンツ
ちんこをくるんでシコシコしごいてもらいたい!
そんな方には絶対観て欲しいですね。

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。