dmm60off_728

JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 跡美しゅり

女子校生 汚パンティ 3

dmm60off_1

【無料動画】「娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中。」レビュー【激安情報】

娘の彼氏パンティジャケット

私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る


「娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中。その姿に最近ご無沙汰の巨乳若妻は廊下で堪らず発情。自らのマ●コを擦り濡らしながら、彼氏を誘惑しちゃいました。」

娘の彼氏が先に家に来ているからとお茶を運びに行く娘の母親
しかし、なんとそこには母親の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしている彼氏の姿が・・

性行為とはご無沙汰の母親は
若い男が自分の下着でオナニーしている姿に欲情してしまい
思わず自分もその場でオナニーし始めちゃうんです。。

そしてオナニーだけでは満足できずに
娘の彼氏を誘惑しにいってしまうんです。

パンティフェチ的には
パンティプレイはあまり多くはないので
彼女の母親のパンティを楽しんでいたら見つかってしまい
逆にSEXまでさせてもらえたという
シチュエーションを楽しみましたね。

あと、母親は熟女というより
綺麗なお姉さんという感じなので
ビジュアルを求める方も十分楽しめると思います。

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。