dmm60off_728

JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 跡美しゅり

パンチラ女子校生に、パンツ越しのオマンコで擦られちゃった。

dmm60off_2

【無料動画】「調査!脱ぎ捨て下着 総集編1」レビュー【激安情報】

パンティシミジャケット

調査!脱ぎ捨て下着 総集編1

 

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る


「調査!脱ぎ捨て下着 総集編1」

この作品の魅力を簡単に表すなら

「ギャル達の生脱ぎパンティのリアルなシミ汚れを観察できる」

ってところですね。

撮影のために更衣室で着替えるギャル達
更衣室には隠しカメラが設置してあり
ばっちりと着替えの様子が収められています。

つまり
ギャル達がパンティを脱ぐシーン
生々しく撮影されているんです。

ここ結構大事です。
パンティフェチとしてはパンティを脱ぐその姿
丸まっていくパンティ自体にも興奮するからです。

それからさらに
更衣室に忍び込んで
脱ぎ捨てられたパンティを確認しにいくんです。

もちろん重要なのは
クロッチがどんな汚れ方をしているか・・ですよね

パンティを広げていくとクロッチがあわられてきて
クロッチを更に広げると黄色いクロッチ汚れ
あらわになる瞬間・・・

これがたまらなく興奮します。
黄ばみだけならまだしも半分茶色くなってる子もいたりして
映像だけでも激臭が伝わってきそうな感じがするんですよ
ムワ~~っと拡がるムレ感とでも言うのでしょうか。

今作品には48人もの女の子が登場します。
48人のギャルのパンティのクロッチを楽しめるって凄くないですか!?
パンティのクロッチ汚れが好きな方なら是非見て欲しいです・・!

 

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。