dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

dmm60off_1

【動画】僕の隣の家の綺麗なお姉さんは白パンツのパンコキで射精させてくれるから大好き【パンティコキ】

白パンツパンコキ

僕は隣の家の綺麗なお姉さんの家に遊びにいくと

いつも二人きりになってパンツ遊びをします

パンツ遊びはとても気持ちがいいです

お姉さんの白パンツでおちんちんを包んでなでなでしてもらうんです

お姉さんはパンコキって呼んでます

とても気持ちが良くって

我慢できなくなって白い液体が飛びだしてもっと気持ちよくなります

だから僕は隣の家のお姉さんが大好きです

・・・なんてちょっとショタ風に表現してみたり(°_°)

 

 

コメントは受け付けていません。