dmm60off_728

本物ロリパンツ履いた●学生ファッションの女の子をねぶり尽くす 加賀美シュナ

女の子のパンツでパンコキ・パンフェラされちゃった僕。

武蔵野市勤務の歯科助手さんの本当はSEX好きなのに清純ぶった生下着 なおみ つぐみ 素人使用済下着愛好会

【無料動画】「姉の友達に「セックスは無理だけど…」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって…我慢できず自ら挿入してきた」レビュー【激安情報】

姉の友達パンツ素股

姉の友達に「セックスは無理だけど…」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって…我慢できず自ら挿入してきた

 



 


「姉の友達に「セックスは無理だけど…」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって…我慢できず自ら挿入してきた」

姉の友達が家に遊びにきて弟君が紹介されるんですが
姉が用事で席を外して2人きりになってしまうんです。
弟君は姉の友達に性の悩みを打ち明けだして
SEXの練習をさせて欲しいと頼み込んでいきます。
友達はもちろん断るのですが弟君の必死の頼み込みに断りきれず
パンツの上からの素股だけならなどと進みますが
徐々に要求が深くなっていって・・。

という感じのストーリーなんですが
弟君の頼み込みかたが上手いというか
ダメな弟君を放っておけない女心みたいなものを
刺激するような頼み込み方がとても印象的ですw

可愛い女の子が断りながら、恥ずかしがりながら
パンツ越しの素股をしている姿は凄く興奮します。

スカートを上げながらパンツ素股をして
スカートを脱いでパンツ素股をして
弟君がズボンやパンツを脱ぎだしチンコに直接あたるようにパンツ素股をして
なんて順番がちゃんとあるのでパンツの当たりかたを色々見れて興奮します。
本番行為もあるのですがパンツ越しの素股シーンもしっかりあるので
パンティ素股ファンも十分楽しめると思います。

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-)

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。