dmm60off_728

ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパーBEST8時間スペシャル!!

女子校生の脱ぎたてパンティこき

dmm60off_2

【Gcolle】激かわいいけど超ルーズな女子大生の強烈汚パンツ紹介

女子大生激汚パンツ

【下着拝見】 ウ○スジ、マ○カス、おりもの・・・最強クラスに汚れたJDわかなの激シミパンティー 下着コレクション その29 

女子大生激汚パンツ

春といえば新歓。
というわけでサークルで新歓合宿兼お花見を開催しました。

とはいっても名目はなんでもいいんです。
とにかく女の子とお泊まりしてわいわいするのが目的です。

今回目をつけたのはまだ10代のわかなです。

地元を離れて一人暮らしをしており、かなりルーズな性格とのこと。
初日は当たり障りのないトークで仲良くなって、二日目に距離を詰めるのが常套手段です。

二日目、何人かで買出しに行こうという話しになり、近くのショッピングモールに行きました。

実はこのとき、宿泊先で隙を見てわかなの荷物を物色し、下着が入っている袋を持ってきていたのです。
わずかな時間ですが、下着を物色すべく、みんなでお買い物中にトイレに行くといってひとりになりました。

さっそく下着を漁ったところ、度肝を抜かされました。

これまで見た中でも最強レベルに汚いパンツだったのです。

ウ○スジ、マ○カス、おりもの、さらにはティッシュのカスでしょうか、、、

どうやったらここまで汚くなるのかと不思議に思うほど汚いのです。
ルーズな性格だと自分で言っていたので、期待はしていましたが、まさかこれほどとは思いませんでした!!

コメントは受け付けていません。