dmm60off_728

天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10

dmm60off_1

【無料動画】「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」レビュー

パンティ素股

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し


 


「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」
 
男子生徒が仲の良い女の先輩
何気なく性の相談をしはじめて
「どんな流れでHをすれば良いのか分からない」やら
「ちょっとだけ動きを試したい」などと女の先輩に頼み込み
パンティ越しにこすりつけながら盛り上がっていき
ズボンが邪魔で動きにくいなどと脱いでいき
終いには素股を始めて
あっ入っちゃった・・!
って感じですw
先輩のセリフが
「えっちょっと何やってんの!?」
「ほんとにムリだからね!?」
みたいなセリフが結構リアルで興奮しますw
女の子は4人登場してきて
母性を感じさせる感じからツンデレ系までタイプも色々あって楽しめます
学生時代に戻ってこんな頼み方でパンティ素股をしてもらいたいですw
パンティフェチ的な注意点としては
パンティ素股より本番の時間のほうが長いのでそこだけ注意お願いしますw
 

「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-) 

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。