dmm60off_728

鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02

パンツ売っておじさん そこのお嬢さんが今はいてる脱ぎたてホッカホカのマンコの味付き匂い付き本物自前パンティーを売ってもらいました。

dmm60off_2

剛力彩芽似のダンス練習生のパンティを使ってオナニーした時の体験談

パンティ

俺は職業ダンサーをやっていて

 

ダンススタジオのトレーナーとしても仕事をしている

 

その日は午前中に個人レッスンが入っていた

 

クライアントはモデル志望のダンス練習生で

 

咲心と書いて「さら」と読む、現役の女子高生だ

 

顔立ちが整っており目がぱっちりとしている

 

ショートヘアの髪型と合わせてボーイッシュな雰囲気を持っている

 

芸能人で例えるならば剛力彩芽によく似ている

 

芸能事務所からもかなり期待されているようで

 

ダンスの練習開始に際しては

 

事務所関係者が挨拶にきたほどだった。

 

その日スタジオにはトレーナーは自分1人しかおらず

 

彼女とのマンツーマンのレッスンになっていた。

 

基本のステップから復習し

 

徐々に曲に合わせて振り付けを行っていく

 

芸能事務所に練習報告として

 

一応、簡易なビデオ撮影も行っている。

 

彼女はなかなかセンスが良く

 

踊りが身につく速度が早かった

 

練習も後半になると

 

彼女もかなり汗をかく

 

剛力彩芽似の美少女が

 

激しい動きに合わせて汗が飛び散る様は

 

トレーナーとして見ていてもうっとりするものがある

 

その日の練習は1時間半ほどで終了した。

 

彼女は午後から

 

雑誌の撮影があるとかで

 

スタジオのシャワールームで汗を流して

 

次回のレッスン日を確認してスタジオを後にした。

 

俺は午後から始まる集合レッスンまで暇になる

 

午後からは女性トレーナーや事務員もくることになっているので

 

それまで簡単にスタジオの掃除などをするのだ。

 

そしてここからが話しの本題に入る

 

俺はいつものようにスタジオを掃除していた

 

女性の更衣室は男性トレーナーは

 

掃除であっても入らないようにルールが決められているのだが

 

その日はさらちゃんがドアを閉め忘れており

 

ドアが開いていたのだ

 

何気なくドアの奥の女子更衣室を覗くと

 

カバンが1つ置かれているのが見えた

 

更衣室ではスタジオ利用中以外

 

荷物を置いておくことは禁止されているから

 

さらちゃんが忘れていったものだろう・・・

 

俺はドキッとした

 

さらちゃんは汗まみれになっていたから

 

レッスン後にシャワーを浴びていたはずだ

 

当然下着も替えたと思われる

 

そして衣服などが入りそうなカバンが

 

更衣室に置かれているのだ・・・

 

剛力彩芽似でアイドル志望の

 

現役女子高生のカバンなのだ・・

 

これはまさに千載一遇のチャンスだった

 

さらちゃんはスタジオまで電車で通っており

 

スタジオを出てから既に30分以上経っている

 

もう電車に乗り込んでいる時間のはずだし

 

すぐ戻ってくることはもうないだろう

 

俺の下半身がうずきだした

 

というよりも

 

俺の下半身が俺を導くように

 

女子更衣室の中へと入らせたのだった

 

俺はおそるおそると

 

女子更衣室に残されたさらちゃんのカバンの前にしゃがみ込み

 

ふれるようにそのチャックを開けた

 

さっきまでダンスレッスンをしていたジャージがでてきた

 

(こ、これは・・!、現役女子高生の生脱ぎジャージ・・!)

 

ジャージをつかみ匂いをかぐ・・

 

あぁ・・・青春の汗の匂いだ・・

 

なんて爽やかな汗の匂いなんだ・・!!

 

「はぁはぁ・・」と息が荒くなっていた

 

更にジャージを退けると小袋のつつみがあるのが見えた

 

うぉぉ・・!!

 

もうきっと間違いなく

 

ここにさらちゃんのパンティが入っているのだろう

 

小袋を見ただけで興奮のビッグウェーブが襲ってきた

 

俺はまさに

 

夢の中の世界にいるかのように

 

夢中で小袋を開けた

 

それは間違いなくパンティだった

 

俺はもう夢中でパンティ取り出した

 

白地に前面が水色で水玉模様が入ったパンティだ

 

うぉぉぉぉぉ・・・!!

 

剛力彩芽似でモデル志望の現役女子高生の

 

汗をしっかり吸い込んだ使用済みパンティ・・・!

 

こんなものを生で拝める日がくるとは・・

 

俺は飛びつくように

 

さらちゃんのパンティに顔を埋めた・・

 

美少女の爽やかな汗の匂いと

 

陰部の独特なフェロモンの匂いが鼻をついた

 

うぉぉぉぉぉ・・

 

たまらんっ・・!

 

もうこうなったら

 

さらちゃんのパンティを味わいつくすしかない・・!

 

俺はパンティを広げて

 

さらちゃんのクロッチを確認した

 

うっすらと黄色いシミが出来ている

 

さらちゃんのような美少女でも

 

こんなシミができるのか・・!

 

更にクロッチを鼻に押し当てた

 

「あぁ・・さらちゃんのオマンコの匂い・・」

 

オシッコ臭とフェロモンが混じったような匂い

 

なんともいえない良い匂いだ

 

モデル志望の美少女パンティに顔を埋めてる・・

 

背徳感と征服感で満たされる

 

もうチンコはギンギンのギンギンに立ち上がっていた

 

さぁ俺のチンコでさらちゃんのパンティを犯してやるぜ・・!

 

俺はジャージとパンツを下げた

 

チンコが猛烈な勢いで飛び出してきた

 

さらちゃんの汗でしっとり濡れたパンティを

 

チンコにあてがい、押し当てた

 

はぁぁぁぁぁ

 

きもちいいぃいぃぃぃぃぃ

 

経験したことがないほどの気持ちよさだ

 

まるでチンコが溶けているようだ・・

 

さらちゃんのパンティを上下左右にこすりつけるたびに

 

天にも昇るほどの気持ちよさだった

 

俺はさっきまでのダンスレッスンでの

 

さらちゃんの腰の動きなどを思い出しながら

 

パンティをさらに包んでこすりつけた

 

腰を引いて落とす動作では

 

さらちゃんが腰を落とし

 

パンティ越しに尻コキをしてくれている様を想像し

 

身体をくねらせる動作では

 

尻コキを更に左右に振って

 

パンティ尻をこすりつけてくれる様を想像した

 

はぁはぁはぁ・・

 

き、気持ちが良すぎる・・

 

剛力彩芽似の現役女子高生の生パンティの

 

快楽の威力は凄まじいものだった

 

俺は我を忘れて

 

さらちゃんのパンティをチンコにこすりつけていたが

 

ふと、さきほどのダンスレッスンで

 

踊っている様子を撮影した動画があることに気付いた

 

(さらちゃんを見ながらパンティSEXを楽しめる・・!)

 

俺はさらちゃんのパンティをチンコに掛けたまま

 

ビデオカメラを取ってきて再生を押した。

 

さらちゃんが時折笑顔を交えながら

 

ダンスレッスンをしている

 

スタイルの良い身体を上手く使いながら

 

様々なダンス動作をこなしていた。

 

動画のジャージの下に履いているパンティが

 

今は俺のチンコを包みこすりつけているのだ・・

 

俺は動画のさらちゃんの動きに合わせるように

 

パンティをリズミカルにこすりつけた

 

ぐっ・・・

 

うぉ・・・あぁ・・

 

激しい動作になる度に

 

思わず声が出てしまうほどの快感が発生する

 

そしてもっと

 

さらちゃんが欲しくなった俺は

 

カバンのTシャツを取り出し頭に被せた

 

さらちゃんの爽やかな青春の汗の匂いに包まれた

 

うぅぅ・・

 

さらちゃん、たまらないよ・・

 

剛力彩芽似の現役女子高生さらちゃんの

 

可愛らしく踊る姿を動画で見ながら

 

体臭を吸い込んだTシャツの匂いを嗅ぎ

 

ついさっきまで履いていたパンティでチンコをしごく・・

 

(これほどの快楽を得た男は他にはいまい・・)

 

そう思えるほどの気持ちよさである

 

俺はパンティのクロッチ部分を

 

チンコ先端にあてがいこすりつけた

 

まるでさらちゃんとSEXしているようだった

 

はぁぁぁ・・・

 

気持ちよすぎるよっぉぉお・・

 

もうだめだ・・もうだめだ・・・

 

さらちゃぁぁんん・・

 

いっちゃう・・!

 

いっちゃうよぉぉぉ・・・!!

 

ドピュッ!!!

 

ドピュッ!!!

 

頭が真っ白になるほどの快感が貫き

 

さらちゃんのパンティに射精した

コメントは受け付けていません。