dmm60off_728

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?

dmm60off_1

「綿パン尻コキ女子校生02」【無料動画レビュー】

綿パン

綿パン尻コキ女子校生02



「綿パン尻コキ女子校生02」

綿パンを履いた少女達が綿パン越しに尻コキをしてくれるという
パンティフェチ垂涎の作品です。
女の子は8人登場します。
女の子の服装も綿パンに相応しく幼い雰囲気のものからセーラー服まであり
それぞれ可愛らしい水玉模様や縞パン、チェック柄など
個性豊かな綿パンティちゃんで尻コキしてくれます。
パンティ越しでのプレイに特化しているため本番行為はありません。
パンティフェチ的にはこういう特化がうれしいですね!
個人的に好きだったのは、3人目の女の子
体操服のブルマ姿で登場してブルマ越しの顔面騎乗を堪能
ブルマを脱がすとチェック柄の可愛いパンティがお目見えします
女の子を四つん這いの体制にして
プリプリお尻の綿パン越しに チンコをこすりつけまくる様に
大興奮しまして抜かさせていただきましたw
 

icon-point2-1-o 柔らかそうな綿パン越しの尻コキに特化した作品

icon-point2-2-o 綿パンの柄は水玉から縞パン、チェック柄など様々

icon-point2-3-o 女の子達のお尻がプリプリでこすりつけたくなる

「綿パン尻コキ女子校生02」

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-) 

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。