dmm60off_728

痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春

M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧

友人の結婚式の二次会で新婦の友達と仲良くなって見せてもらった生下着 ななこ 由紀絵 素人使用済下着愛好会

「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」【無料動画レビュー】

尻コキ電車

女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車

 DUGAで更に詳しい情報を見る


 

「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」

電車の中で女子校生がおっさんに手で痴漢され

それから徐々に尻コキをされるという流れの作品です。

シチュエーションとしてはスカスカの車内から満員電車までそれぞれあるという感じですね

女の子は10人登場します。結構可愛い子が多いと思います。

プレイ内容なんですが、手の甲で女の子の反応を見ながら

徐々に太ももお尻といった具合に触れていく感じが本物の痴漢ぽい演出でリアルでした。

更にそこからスカート越しやパンティ越しにチンコをお尻におしつけていく感じです。

ただパンティフェチとしては

そのままパンティ越しにチンコをおしつけまくって射精して欲しいんですが

この「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」では

スカートをチンコに巻きつけて射精するというシーンがほとんどでした

ここがちょっとパンティフェチとしては残念でしたが

女子校生のスカートでこきたい、抜きたいというかたには良作でしょう。

また作品の撮りかたとして

お尻パンティが痴漢されている下半身の映像と

女の子の痴漢されて恥ずかしそうで嫌そうな表情の上半身の映像は

両方一緒には映されないのでそこは特徴として知っておいて欲しいです。

まず下半身の映像で一通り行為が終わったら

それから上半身の行為が映されるという感じです。

ちなみに自分はパンティに押し当てるシーンが少なかったので興奮しないかと思いましたが

女の子が嫌そうな恥ずかしそうななんともいえない表情と

身体のくねらし方にかなり興奮しました 😆 

とくに10人目の女子校生が可愛くてタイプでした

おっさんに後ろから胸をもみしだかれながら

チンコをこすりつけられまくるシチュで抜きましたw

 

icon-point2-1-o 女の子は10人登場で可愛い子が多い!

icon-point2-2-o 尻コキシーンはあるが射精はスカートこきである!

icon-point2-3-o 女の子の表情や身体のくねらし方がエロい!

「女子校生を狙った尻コキぶっかけ痴漢電車」

 DUGAで更に詳しい情報を見る

>>DUGAって何?という方はコチラ

icon-finger1-r【激安情報】
DUGAのレンタル購入をご存知ですか?
レンタルなら高画質な本編を300円からの激安価格で今すぐ楽しめるんです。
PC/スマホ/タブレットに対応しているのでチェックしてみてくださいね :-) 

「DUGAのレンタル購入って何?」って方は

 こちらをクリック

コメントは受け付けていません。