1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

女子校生の脱ぎたてパンティこき

パンツ売っておじさん そこのお嬢さんが今はいてる脱ぎたてホッカホカのマンコの味付き匂い付き本物自前パンティーを売ってもらいました。

いきなりAV撮影しようと提案されて驚く女子大生!JKコスプレで可憐な白パンツ露出しながら【動画】

削除時はコチラ

JKコスプレに着替えてきた可愛い女子大生が突然AV撮影しようと提案される。「え、今から?嘘でしょ?w」と驚きの様子。襖の向こうに男優が待っていてパン一姿で現れるんです。制服の上から愛撫されてスカートをめくられると、なんとまぁ可憐な白パンツ。バイブをパンツ内に埋め込まれて口にもバイブを舐めさせられて、バイブ漬けで感じさせられちゃいます。パンツのクロッチにははっきりと愛液の染みを作ってすっかり濡れてしまうJD。たっぷり手マンされて早くも昇天して腰をヒクヒクさせる様が実にエロいですね。フェラチオしてから騎乗位でまたがり腰振りセックス。ネクタイだけはしたままがこれまたエッチでいい。

(動画は画像リンク先のサイトでご覧になってください)

リンク画像

突然の土下座尻に出会って即勃ち!

同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものように見てたら、女子にパンチラ照れ誘惑されてドキドキ。しかも「大好き!」とか告白された日には時と場所も関係なく猿みたいに腰をフッた。

コメントは受け付けていません。