石原莉奈の筆おろし初体験

「従兄ちゃんだったら何してもいいよ。」 田舎の家に遊びに行くと、従姉妹が、かわいい寝顔で寝ていて、イタズラしたいのを我慢してパンチラを見るだけにする。

生パン生ヌギ生シミ倶楽部003 下着売りの女の子 紗江 ゆかり 撮影者 ゴム手袋 紗江 ゆかり 素人使用済下着愛好会

若くて美人すぎる母親が息子の友達をパンチラで誘惑して筆下ろし!

削除時はコチラ

若くて色気たっぷりの美人な母親が息子の連れてきた友達にエッチな誘惑。タイトスカートをわざと開いてパンチラさせて視線を奪ってしまいます。明らかに股間が膨らんでいるので更に迫って別室へと連れていき身体に触れたりしながら更に勃起させる。初めてされるフェラチオの凄まじい快感に友達はあっという間に骨抜きにされて美人母の虜になってしまいます。思う存分に若い身体を堪能してハメさせてしまうなんて、なんとも小悪魔的な友達のママですね。こんな気持ち良いことさせてもれるなら毎日でも友達の家に通ってしまいそうです。

「私おばさんだけど一生懸命気持ちよくするからお願い…」不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!しかも想像以上に大きいチ○ポで挿入前から爆濡れ状態!当然挿入したら即マジイキで何度も中出しを求める!

コメントは受け付けていません。