女子校生のパンティが好き vol.3 姫川ゆうな

女子校生の白綿ぱんつコレクション

最高に汚くて臭い~ッ (汚臭)下着モノ

同じマンションのJKから告白された中年男!貴重なJKブランドなのでパンチラ堪能してからヤラせてもらうw

削除時はコチラ

同じマンションに住んでいるJKから突然告白された中年男。可愛いJKに「ずっと好きだったんです」と告白されるという夢のようなシチュエーション。ほとんど意識することもなかった子だけど貴重なJKブランドなのでもちろん即お付き合いOK。恋人同士ということでじゃあさっそくセックスだウヘヘとばかりに部屋へ連れ込んで制服姿の彼女を楽しむ。ミニスカ内に手を伸ばしてどんなパンチラを履いているのかなと期待する男。JKらしい清純な白いパンティに大興奮。パンツ越しのオメコの柔らかさに感動しつつ手マンでクリトリスを刺激し感じさせる。口を抑えながら恥じらうように喘ぎ悶える出来たばかりのJKの彼女が最高に可愛い。クチュクチュと音を鳴らしながらオマンコを刺激してからフェラチオしてもらう。青春JKの腔内はあまりの気持ちよさに背筋を伸ばしながら感じ入る。さてお楽しみのJKの生膣をバックから挿入して突きまくると天国のような快楽。JKもずっと好きだった中年男にハメられて幸せそうに自らも腰を振る。突然可愛いJKに告白されて性交させてもらえるなんてラッキーすぎる男でございますね。

女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してるチ●ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死にそうです!

えっ、まさかの夢のシチュエーション!?僕の家に遊びに来ていた従姉妹のパンチラが妙にイヤラしかったので…イケナイと思いつつもチラチラ覗いていると退屈だったのか?

コメントは受け付けていません。