1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

インテリヤリマン女子たちに教室で喰われまくりの学園生活!!男子生徒の絶対数が少ない学校生活はパラダイス!

最高に汚くて臭い~ッ (汚臭)下着モノ

JKが授業中に暇を持て余してパンチラ披露!体調が悪いからと保健室へ誘われると天国が待っていたw

削除時はコチラ

20180219163054

JKが授業中に暇を持て余して隣の席の男子をパンチラを見せてもてあそび始める。ミニスカをめくりながら可愛い黄色のパンツをチラチラさせて男子の目線は釘付け。パンツを見られて興奮したのか男子の手をとりパンツに触れさせクリトリスを擦らせる。もっと気持ちよくなりたくなってしまったJKは体調が悪いからと保健室へ行きたいと申し出る。男子はJKを保健室へ連れていくという名目で同行すると、そこには天国が待っていた。可愛い隣のJKはさらに大胆にパンチラを見せつけて勃起を誘い、目の前でパンティを脱ぎ捨ててオマンコやお尻の穴を披露。もう我慢できんとJKを抱きながら保健室のベッドで青春の性交開始。フェラやクンニで相互に快楽を味わい生ハメセックス。こんな小悪魔JKが隣の席からパンチラ誘惑してくれるなんて生涯の思い出になりそうですね。

ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた!

こんな○校生活に(憧)れた!保健室でこっそりエッチ チ○ポを擦りつけたら彼女も興奮した!

コメントは受け付けていません。