dmm60off_728

ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパーBEST8時間スペシャル!!

東京スペシャル 品川区・私立女子●校関係者より投稿 次の授業は「体育」女子校生たちの生着替え盗撮40名

ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会

同じアパートのJKがパンチラ誘惑してきて彼女の部屋にお邪魔してベッドインw

アパートJKがパンチラ誘惑

同じアパートに住んでいるJKのパンチラを目撃。階段上でソックスを直すしぐさでお尻を突き出しているものだから白いパンツが思いっきりパンチラしている。パンツを覗かれていたことを知ったJKは内心興奮していた様子で男を屋上に誘い込む。JKは自らスカートをめくり上げてパンチラどころかパンモロを見せつけると「どう?女子校生のパンツだよ?お兄さん私のパンツを思い出してオナニーしちゃうのかな?」「私も今日のこと思い出してオナニーしちゃうかもw」とエッチしてくださいとばかりに話しかけてくる。もう我慢たまらずに彼女の部屋にお呼ばれしてベッドの上で抱きまくりセックス。可愛いJKを抱きながらお尻をパンツ越しに撫で回しながらキスをする。パンティをお尻とオマンコに食い込ませながら制服姿の痴態を楽しみフェラやクンニで愛撫。はちきれそうなばかりに勃起したペニスを同じアパートの可愛いJKの膣内へと挿入させる瞬間はプライスレスですね。JKに快楽のままに正常位や騎乗位でハメまくることができるなんてまさに極楽。こんな素敵なJKが同じアパートに住んでるなんて毎日が夢のようですね。

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。

コメントは受け付けていません。