dmm60off_728

痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春

挑発チラリズムBEST ディレクターズセレクション

自宅訪問 れなちゃんちとみかちゃんち れな みか 素人使用済下着愛好会

【顔面騎乗】オフィスでミニスカOL達の椅子になる夢を叶えたM男w

オフィスOL顔面騎乗

オフィスで働く可愛いミニスカOL達。仕事で蒸れた股間に触れている椅子が羨ましくて仕方がない。一度でいいから椅子になってOL達のパンツ越しのオマンコの匂いを嗅ぎまくりたい。臭いフェチならそんな夢を抱いた頃があるでしょう。動画のオフィスでは男性社員が椅子として顔を差し出してOL達が腰掛ける。顔面騎乗した状態でミニスカOL達は普通に仕事をこなしていくんです。OLのパンチラどころか目の前にパンツ丸見え状態OLのお尻や匂いを思う存分楽しめる。最初に椅子としてデビューする男性社員はフロア中のOLから試しとして腰掛けられる慣習がある模様。椅子としての具合を確かめるためでしょうか。OLそれぞれのパンティと股間の匂いの違いに新鮮な驚きがあるでしょうね。下着越しでの顔面騎乗は段々とエスカレートしてOL達は列を作りながらオマンコを鼻に押し付けてきますよ。まるでオフィス中のミニスカOLが痴女と化してしまったかのようです。こんな夢のような会社で1日でいいから研修社員をしてみたいものでございますね。

M男大好き◆4 男の苦しがる顔に興奮しちゃう小悪魔女子校生 なつめ愛莉

コメントは受け付けていません。