dmm60off_728

オパンティーヌ 鈴木真夕

汚パンティー・ザ・4時間スペシャル マン汁、おしっこ、オリモノ、潮… 様々なメスの匂いが染みつき凝縮したパンティーでいやらしいコトしたい!

絶倫校長先生の教え子のパンツ思い出アルバム Vol.2 のあ 素人使用済下着愛好会

美人婦人警官がパンチラで容疑者を誘導尋問し自白を迫る!

婦人警官のパンチラ誘導尋問

美人な婦人警官がパンチラさせながら容疑者を尋問。なかなか自白しない容疑者に痺れを切らした婦人警官は股を広げながら机の下を見るよう指示。机の下に目線を移動させるとミニスカの警官制服からパンチラが丸見え。もし白状するならもっとパンツ見せて気持ちよく射精させてあげるのにと容疑者を挑発。更にパンストを脱いで生パンチラを大胆に見せつけてくる女性警官。席を立つをスカートをめくり上げてお尻を突き出すとピンクのTバックパンティがお尻に食い込んでいる様子が丸見え。フリフリと腰を振って誘惑し前面からもモロでパンチラを見せつける。「もうオチンポ我慢できないでしょ?いいのよ出しても」と小悪魔のような笑顔で容疑者に迫る。机に腰掛けると目の前でM字で開脚し接写でのパンチラ誘導尋問。興奮と射精感が限界に至った容疑者はとうとう自白し気持ちよく射精を向かえる犯人。こんなパンチラ取調べなら自白率も上がってしまいそうですね。逆に冤罪での自白強要も増えてしまうのではないかと心配なほどです。

JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶VIII

コメントは受け付けていません。