dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

パンティーこき

自宅訪問 れなちゃんちとみかちゃんち れな みか 素人使用済下着愛好会

街頭インタビューしながら真下アングルでパンチラ撮影させてもらうナンパ企画!

街頭インタビューパンチラ

街頭でナンパしたお姉さん達のスカートを真下アングルでパンチラ撮影させてもらいながらインタビューする企画。パンツを覗かれながら恥ずかしそうにする女性の表情とパンツの表情を同時に楽しめるカット割りになっているのがいいですね。ロングスカートもなんのそのカメラをスカートの中に突っ込んで接写でパンツを眺められます。パンツのシワまで丸分かりの近さでパンチラとお姉さん達の表情や仕草を楽しめる構成が最高です。

完全撮り下ろしパンチラナンパ!パンチラパワーで日本を癒そう!!

街角GET!女子校生の皆さん!場所おしえてくださーい!! 2画面逆さ撮り!おたずねパンチラ vol.10

コメントは受け付けていません。