dmm60off_728

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす ひなたりこ

濃厚汚愛液べっとり(汚)下着手コキ

下着狂いのハゲじじい専用 性処理♀調教個人撮影 景子 匿名主婦 素人使用済下着愛好会

同じアパートに住むJKのゴミ出し時間に毎日パンチラ覗いてたら逆に誘惑されてエッチさせて貰えたw

JKパンチラ誘惑

同じアパートに住んでいる可愛いJK。サラリーマンが朝のゴミ出しの曜日に鉢合わせると「おはようございます」と眩いばかりの笑顔で挨拶してくれるJK。ゴミを出す曜日では彼女が部屋から出てくる時間に合わせてサラリーマンも部屋を出て挨拶を交わし制服パンチラを覗くのが習慣となっていた。JKもパンチラ覗いているアパートの住人に好意を寄せていたようでわざと階段を上りながらサラリーマンがパンチラ見るために付いてくるのを確認すると「もし付き合っている人が居なくて私で良かったら・・」と部屋に招き入れてエッチなことをしてくれるんです。憧れのJKと部屋で2人きりというシチュエーションに大興奮しながらJKをベッドで四つん這いにさせてお尻を突き出させながら毎日覗いていた純白パンティを間近で眺めパンツの中に手を突っ込んで揉んだりオマンコに食い込ませたりしながら思う存分JKのパンティを楽しむ。お尻をスパンキングしてみると喘ぎ声を上げるJKに興奮は最高潮。ディープキスを交わしてからJKの若いオマンコをクンニして感じさせるとお返しとばかりにチンポを舐めてフェラチオをしてくれちゃいます。制服着衣のままJKに挿入してハメまくるサラリーマン。こんな可憐なJKがアパートの隣人でパンチラで始まるエッチな関係なんて羨ましいにもほどがありますね。

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてラッキーと思ってたら、彼女のマ○コはムズムズ発情中。

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えて興奮してたら、彼女たちも実は見られたがってドキドキしている件。

コメントは受け付けていません。