dmm60off_728

本物ロリパンツ履いた●学生ファッションの女の子をねぶり尽くす 加賀美シュナ

避難訓練で偶然見ちゃった気になるクラスメイトのパンチラ!!興奮した僕と彼女の距離が急接近!みんなにかくれてHしちゃったよ。

2週間毎日 くっさ~いパンツの染み報告 セラピスト あんな

【パンチラ誘惑】JKがパンチラで先生の気を引き保健室で抱いてもらうw

JKパンチラ誘惑

JKがパンチラで憧れの先生の気を引いて抱いてもらうことに成功。下校途中に足を挫いた時に保健室まで背負って連れていってくれた優しい先生のことが大好きなJK。他の女子生徒が嬉しそうに先生を訪問して話し始めると嫉妬してなんとか先生を振り向かせたいと思う。JKはスカートをめくり上げてわざとパンチラさせてみると先生の視線がこちらに向くと気付く。さらに誘うように四つん這いになったり足を開いてみるともう先生は訪問中の女子生徒には興味がなくなる。まだ子供だと思っていたJKの可愛らしい水色パンツが丸見えの状況に聖職であるはずの教師も興奮と快感の象徴としてJKのパンチラに勃起が止まらない様子。しかし本心とは別にまだまだ女子校生なんて子供なんだからパンツ見せたところでセックスできないよと強がる教師。いつまでも子供扱いされることに我慢ならなくなったJKは保健室のベッドに先生を押し倒すと強引にキスをする。弾けるように若くて可愛い女子生徒との接吻であっという間に性欲に火が付く先生制服をはだけさせながらJKの水色のブラやパンティを丸出しにさせて手マンし性器を舐める。女子校生らしい清楚で鮮やかな水色下着がいい味だしていますね。憧れの男性教師と保健室のベッドで挿入され突かれて喘ぐ幸せそう。パンチラという圧倒的なセックスアピールで誘惑し抱いてもらうことに成功したJKなのでした。若いJKなら制服からパンチラさせて男の性欲に訴えかければエッチすることなど容易いのかもしれません。

「子供扱いしないで!!」先生のことが大好きな私…でも先生はいつも私のことを子供扱いして全然恋愛対象として見てくれない…必死に振り向かせようと、背伸びして色気全開でセクシーな女アピールしてみたら…

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10

コメントは受け付けていません。