dmm60off_728

石原莉奈の筆おろし初体験

東京スペシャル 品川区・私立女子●校関係者より投稿 次の授業は「体育」女子校生たちの生着替え盗撮40名

2週間毎日 くっさ~いパンツの染み報告 セラピスト あんな

遊びにきたJK達が集団で無防備にパンチラさせてる絶景の光景に男子は勃起が止まらない!

JK集団無防備パンチラ

クラスメイトのJK達が家に遊びに来た。JK達は綺麗な部屋に寛いで無防備にも制服スカートからパンチラさせまくっている。自分の部屋でクラスの可愛いJK達が集団で白いパンツが丸見えという非日常的な光景に男子の勃起は止まらない。JK達は本を読んだり勉強したりしている間に体育座りや四つん這いやM字開脚などの姿勢でずっとパンチラしているんです。勃起でパンパンにテントを張っているズボンはとうとうJKに見つかって指摘されてしまう男子。1人のJKはそんな男子を誘うように台所へと誘い込むとわざと前屈みでパンチラさせながら探し物をする。少し光沢のある白いパンティにもう辛抱たまらなくなった男子は勃起した股間をJKのお尻に擦りつける。ためらうフリをしながらそれを受け入れて抱きつきながらキスを交わすJK。制服姿のクラスメイトJKと台所で隠れてエッチしてしまいますよ。男子のズボンを脱がすと猛ったチンポが飛び出てきて舐め上げフェラ。溶けるような肉棒の快感に立ち尽くす男子。お礼とばかりにスカートをめくりながらJKのパンツを眺めて脱がしオマンコに直接クンニ。更に寝室へ移動すると制服姿のままのJKに生挿入してセックスしてしまいます。こんな可愛いJKのクラスメイト達が自宅に来て集団で無防備にパンチラさせてくれるなんて夢のようなシチュエーションですね。

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP 不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。

コメントは受け付けていません。