dmm60off_728

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版

黒パンスト女子校生の甘~い誘惑 野宮さとみ

この子のパンツた、食べたい…。 原宿~新宿でお買い物中の可愛い女の子の生下着 るみ あき 素人使用済下着愛好会

隣マンションのお姉さんの落とした洗濯物の下着を拾って届けたらお礼にオナニーに使わせてくれてパンツコキまでしてくれたw

下着オナニーパンツコキ

家を出ると目の前に洗濯物が落ちている。その中にはセクシーなブラジャーやパンティも混じっている。思わず手に取り広げていると上の方から声を掛けてくる綺麗なお姉さん。どうやら干していた洗濯物が取り込み中に落ちてしまった様子。お姉さんの部屋に届けに行くとお礼にお茶でも飲んでいってと誘われる。お茶を待つ間に名残惜しそうに今しがた拾った綺麗なお姉さんのピンクのパンティを触っていると居ても立ってもいられなくなり思わずチンポにパンティを被せて快感を得てしまう。あんなに可愛い女性のパンティにチンポが包まれているという興奮と快楽に浸っていると部屋に戻ってきたお姉さんにオナニーしているところを見られてしまうんです。「あー!やっぱり君が持ってたんだ」と声を掛けられ怒られると思いきやなんと「1人でエッチする時は鍵閉めたほうがいいよ?」と斜め上の発言。「じゃー君がエッチするところ見せてもらおうかな」と笑顔でパンティでのオナニーを公認してくれるんです。会ったばかりの超カワイイお姉さんに見つめられながらお姉さんのパンツでシゴく興奮。お姉さんは見るだけでなく相互オナニーやパンティでの手コキまでしてくれるんです。可愛いワンピースをはだけさせてオッパイを露出させながらパンツコキでパンティに射精。こんなエッチで綺麗なお姉さんの洗濯物を拾ってお礼されてみたいものでございますね。

隣のお姉さんがこんなにスケベなんて 希志あいの

希志あいの 100SEX 24時間

コメントは受け付けていません。