dmm60off_728

ヲタサーの姫。01 長谷川るい

避難訓練で偶然見ちゃった気になるクラスメイトのパンチラ!!興奮した僕と彼女の距離が急接近!みんなにかくれてHしちゃったよ。

絶倫校長先生の教え子のパンツ思い出アルバム しずく 素人使用済下着愛好会

お馬鹿な女子校生がテスト中に足を開き教師をパンチラ誘惑!フェラやセックスで追試の合格ゲットw

女子校生がテスト中にパンチラ誘惑

この追試に合格できなければ留年決定という大事なテスト。お馬鹿な女子校生はこのテストもどうやら合格点が取れなさそう。女子校生は机の下からパンチラが見えるように足を開いて教師の様子を窺う。チラっと見えているピンクのパンツに教師の目は釘付け。本を読むフリをしながら生徒の女子校生のパンチラを何度も視姦。女子校生も段々と大胆に足を開いてパンモロ状態で教師を誘惑。他の生徒はテストが終わり教室を出ていったところで女子校生に席を立たせてスカートをたくし上げさせてパンツを丸見えにさせる。ピンクの可愛いパンティに食いつくようにむしゃぶりつきお尻を撫で回す。勃起しきったペニスを取り出すと女子校生の頭を押さえながらフェラをさせて全裸に脱がすとバックから乱暴にハメて突きまくってしまいます。女の武器をフル活用してどうやら追試はクリアすることができたようですね。この女子校生はパンチラで男を誘惑して事態を乗り切るなんて知恵はあるようですね。

「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!学校から近い僕の家はクラスの女子の溜まり場!

コメントは受け付けていません。