dmm60off_728

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ

もしもナースのパンチラが見放題の病院に入院してしまったら… 浜崎真緒 乙葉ななせ 花咲いあん 美咲かんな

下着着せ替え生マネキン Ver.月子 素人使用済下着愛好会

童顔JKが憧れの先生にパンチラで誘惑するものの相手にされないから無理やり押し倒して股間を擦りつけた結果w

童顔JKのパンチラ誘惑

童顔のJKが図書室で憧れの先生にパンチラを見せつけて誘惑。わざと本を落として先生に拾わせてスカート内のパンツが見えるようにお尻を突き出し顔に近づける。しかし先生は生徒であるJKを子ども扱いして軽くあしらってしまうんです。「パンツを見せたくらいで大人にはなれないよ。お前にはまだ早い」そんな言葉を生徒に投げ掛ける教師。「いつまでも子ども扱いしないで・・!」と先生を押し倒して強引にキスを迫りパンツ越しの股間を擦りつける女子校生。更にシャツを脱がして乳首を舐めるとさすがに先生も発情して快楽に身を委ねだす。子供のように思っていた生徒のJKの柔らかくて良い匂いがする体にフル勃起してしまいますよ。大人のチンポをペロペロと覚えたばかりのようなフェラチオで快楽に導く童顔JK。いつの間にか主従関係は逆転しJKの思うがままにされてしまう先生。JKは「暑くなってきちゃった」と上着を脱ぎブラジャーをはだけさせながら濃厚なフェラで先生を喘がせる。他に誰もいない図書室で先生と生徒が絡みあい淫行を行う様子がとってもエッチ。教師を長年やっていればこのような可愛いJKとの淫行は一度は発生してしまうものなのでしょうか。子供扱いされたJKがパンチラやブラチラの女の魅力で教師を振り向かせるシチュエーションもいいですね。

「子供扱いしないで!!」先生のことが大好きな私…でも先生はいつも私のことを子供扱いして全然恋愛対象として見てくれない…必死に振り向かせようと、背伸びして色気全開でセクシーな女アピールしてみたら…

通学時に見かける同じ学校のあの子が部活帰りで疲れたのか、ぐっすり寝込んでいる… あまりにも寝顔が可愛くて見とれていると足の力が緩んだのか?どんどん股が開きパンツが… 3

コメントは受け付けていません。