下着メーカーに入社したら淫乱女子社員率100%!

マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!

絶倫校長先生の教え子のパンツ思い出アルバム しずく 素人使用済下着愛好会

童顔JKが憧れの先生にパンチラで誘惑するものの相手にされないから無理やり押し倒して股間を擦りつけた結果w

削除時はコチラ

童顔JKのパンチラ誘惑

童顔のJKが図書室で憧れの先生にパンチラを見せつけて誘惑。わざと本を落として先生に拾わせてスカート内のパンツが見えるようにお尻を突き出し顔に近づける。しかし先生は生徒であるJKを子ども扱いして軽くあしらってしまうんです。「パンツを見せたくらいで大人にはなれないよ。お前にはまだ早い」そんな言葉を生徒に投げ掛ける教師。「いつまでも子ども扱いしないで・・!」と先生を押し倒して強引にキスを迫りパンツ越しの股間を擦りつける女子校生。更にシャツを脱がして乳首を舐めるとさすがに先生も発情して快楽に身を委ねだす。子供のように思っていた生徒のJKの柔らかくて良い匂いがする体にフル勃起してしまいますよ。大人のチンポをペロペロと覚えたばかりのようなフェラチオで快楽に導く童顔JK。いつの間にか主従関係は逆転しJKの思うがままにされてしまう先生。JKは「暑くなってきちゃった」と上着を脱ぎブラジャーをはだけさせながら濃厚なフェラで先生を喘がせる。他に誰もいない図書室で先生と生徒が絡みあい淫行を行う様子がとってもエッチ。教師を長年やっていればこのような可愛いJKとの淫行は一度は発生してしまうものなのでしょうか。子供扱いされたJKがパンチラやブラチラの女の魅力で教師を振り向かせるシチュエーションもいいですね。

「子供扱いしないで!!」先生のことが大好きな私…でも先生はいつも私のことを子供扱いして全然恋愛対象として見てくれない…必死に振り向かせようと、背伸びして色気全開でセクシーな女アピールしてみたら…

夢の近親相姦!年頃の姉貴たちは家族に内緒で勃ちやすい僕のチ○ポの面倒をみてくれているのです

コメントは受け付けていません。