ハッピーメール700200

dmm60off_728

新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!~

突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。III

国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会

【NTR】彼女の友達に机の下からパンチラ誘惑されて寝取られた件w【JK】

机の下からパンチラ誘惑

彼女が目の前に居るにも関わらず彼女の友達の女子校生は机の下からパンチラを見せつけて誘惑してくるんです。薄緑の可愛いパンティを見せられてイケないと思いつつも勃起がとまらない彼氏。更に彼女の友達は机の下から足を伸ばして勃起チンポを足裏で擦ってきてもうたまらない。彼女が席を立った隙に机の下に潜り込みズボンのチャックを開けてフェラで完全に友達の彼氏を寝取ってしまいます。目の前で本を読む彼女をよそに机の下では友達と彼氏が見えないようにセックスしているなんてシチュエーションがいいですね。女の子が友達の彼氏をパンチラ誘惑して寝取るというNTRも面白い。ミニスカ+机の下=パンチラという方程式は男の中では公式化されていますが彼女の友達の寝取りという要素を加えて大変魅力あるパンチラ誘惑作品になっていますね。

彼女の親友が机の下にこっそり隠れてフェラチオ

彼女の親友が机の下にこっそり隠れてフェラチオ 2

コメントは受け付けていません。