dmm60off_728

ヲタサーの姫。01 長谷川るい

女子校生の脱ぎたてパンティこき

自宅訪問 れなちゃんちとみかちゃんち れな みか 素人使用済下着愛好会

JKの先輩に下着で擦るだけと約束して尻コキ開始!でも熱いチンポに先輩も感じちゃってエッチに発展w

JK先輩の下着尻コキ

JKの先輩に頼み込みパンツで尻コキしてもらうことに成功。セーラー服の面倒見の良さそうな少しギャルっぽい先輩の柔らかいピンクサテンパンティの尻コキでチンコをマッサージしてもらう。先輩の女子校生の弾けるようなムチムチお尻とスベスベ素材のパンティでの尻コキは声がでるほどの快楽のようですね。面白半分だった先輩は熱い勃起チンコで擦られるたびに徐々に感じてしまいパンツにシミを作ってしまいます。更にパンティの中に肉棒を差し込んでのパンズボコキでクリを直接刺激され完全にスイッチオン。一度性の快感を感じ始めると途中で止めれなくなるのが人間ですね。お互いのチンコとオマンコが求め合うように結局ハメてエッチに発展しちゃいますよ。下着の上から擦るだけだからとOK貰えればセックス出来たも同然なのですね。

先輩女子にSEXの練習を頼み込んで尻コキしてたら濡れすぎてヌルッと激挿入!!

尻ふり・尻こき ~パンティーのシミは本気のシルシ~ DX 4時間 3

コメントは受け付けていません。