dmm60off_728

ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパーBEST8時間スペシャル!!

女子校生が1日中穿いているパンツにどんなシミや汚れがついているのか気になってすごくムラムラしちゃうんです

dmm60off_1

チアリーダーの妹が振り付けの練習と言いつつパンチラ誘惑!【伊東ちなみ】

リアリーダーの妹がパンチラ誘惑

チアリーディング部に所属している妹が兄に振り付けをチェックして欲しいとお願いしてきます。チアリーダーのユニフォームで踊りを披露しますが家の中なのでスカートの下は生パンなんです。足を大きく上げるたびにパンツがチラチラとパンチラさせて兄に見せつけて誘惑しちゃいますよ。パンツの誘惑に兄が引っ掛かってきたらソファーに腰掛けて更に大胆にパンチラを丸見えさせる。むくんだ足を揉むような仕草をしつつ兄をパンチラ誘惑する様がとっても小悪魔的ですね。我慢できなくなった兄もいつのまにか手を股間に当てて自慰行為を始めてしまうと妹は足を伸ばして兄の勃起チンポを優しく擦る足コキ開始。「お兄ちゃんのチンチン見たいなぁ」などと要望してパンツを下ろさせてフェラチオで気持ちよくしてくれちゃいます。更に黄色いリアリーダーのコスチューム姿のままパンティをずらして挿入エッチ。可愛いブラコンの妹に騎乗位で跨られて腰を振られるなんて最高に気持ち良いでしょうね。正常位やバックでパンティ履かせたまま突きまくるシチュエーションもグッド!伊東ちなみちゃんの妹役がよく似合っています。

にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10

コメントは受け付けていません。