dmm60off_728

絵色千佳コンプリート6時間だょん◆

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

dmm60off_2

OLが会社制服のまま整体されてパンチラさせられハメられるw

OL整体ハメ

会社の昼休みを利用して整体を訪れたOL。時間がないことを理由に会社制服のまま整体を始められてしまいます。制服スカートからパンツが見えてしまいそうになる姿勢を求めてくる整体師に「何してるんですか?」と抵抗するものの施術には必要だからと納得させられてしまうんです。整体師はストレッチをしながらもお尻や股間に顔を近づけてOLの匂いを嗅いだり触ったりと第三者から見ればもう完全にただの痴漢状態。それでも熟練の触り方と手技でOLは少しづつ気持ち良くなってしまい整体師の思うがままに。パンストを脱がされ生パンティを露にされながらパンチラしてしまうような体位を繰り返される。次第に胸を揉まれ内ももを撫でられ制服まで脱がされて全裸にされてしまう。もうここまでくると抵抗もしなくなりエロ整体師の手マンや肉棒を受け入れてしまうんですよ。施術代の上でさっき出会ったばかりの美人OLで生ハメできるなんて羨ましい仕事ですねぇ。太い肉棒で貫かれる度に黄色い可愛い声で喘ぐOLの姿がとってもエッチです。

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 13

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 14

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8時間総集編 4

コメントは受け付けていません。