dmm60off_728

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

自宅訪問 れなちゃんちとみかちゃんち れな みか 素人使用済下着愛好会

dmm60off_1

酒で酔った女子校生がパンツを脱がされ制服姿で輪姦されてる映像と被害証言がリアル・・。

泥酔女子校生輪姦

男友達との飲み会で酒に酔ってしまい意識朦朧となった女子校生が集団で輪姦されてしまいます。被害にあった女子校生の証言とレイプ時の映像がセットというのは珍しい。酩酊している女子校生が男達に身体に触れられて制服を脱がされてピンクの可愛いパンツが露出されていくんです。交互にキスされながらブラジャーが剥ぎ取れてパンチラさせられながら太ももを撫でられ舐められる。酔った状態で男友達に身体をまさぐられて性感を刺激されて抵抗も出来ずに男達の思うがままにされちゃいます。結局ブラジャーとパンツだけ脱がされた制服着衣の状態で勃起チンポを口にねじ込まれながら生ハメされてしまうんですよ。携帯で撮影されながら男達にレイプされてしまうなんてとんだ事件ですね。被害に遭った女子校生の証言と被害映像のセットという試みが新鮮なレイプ作品でございます。

酔い潰れた泥酔女子校生近親相姦

睡眠薬でクラスの女子をヤッちまえ!!

コメントは受け付けていません。