dmm60off_728

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

いつも僕につれない態度の同じ階に住む美人なお姉さんが泥酔状態で朝帰り!

dmm60off_1

歯医者さんが施術中に女子大生のミニスカ内をパンチラ盗撮w

歯科医パンチラ盗撮

歯医者さんがミニスカで訪れた女子大生を施術中にパンチラ盗撮しちゃっています。女子大生の顔にタオルを被せて回りが見えないようにしてからミニスカ内にカメラを向ける。赤やピンクの鮮やかな花柄のパンツが丸見え状態。カメラをパンツギリギリまで接写させたり角度を変えたりと思う存分パンチラを撮影していますね。ここまでのミニスカJDの獲物はなかなか訪れないからでしょうか。まぁ目隠しされた超ミニスカの女子大生がそこに横たわっていたら男なら誰でも誘惑に負けてパンチラを覗いてしまうのは仕方ないことかもしれません。しかし世の中には治療に訪れた患者をパンチラ盗撮するなんて歯科医も存在するのでしょう。それは言語道断なので企画物の動画で我慢して欲しいですね。

千代田区・歯科医師重●聡より投稿 歯科医師による患者密着パンチラ48名

故障?!恐怖の歯科医院 歯科医院の治療機器に挟まれ身動きができない奥さんは抵抗するも正常位で突かれ中出しされた!

コメントは受け付けていません。