dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

避難訓練で偶然見ちゃった気になるクラスメイトのパンチラ!!興奮した僕と彼女の距離が急接近!みんなにかくれてHしちゃったよ。

dmm60off_2

紐パンTバックの女子校生達が下着姿で誘惑してフェラ合戦w

女子校生紐パンTバック誘惑

幼馴染とエッチしてたのが女友達にバレてしまう。女友達は私達にもさせなさいよと遊び半分にパンチラで誘惑してくるんです。可愛い女子校生4人がスカートをたくし上げてパンツを見せながら制服を脱いでいく。清楚そうに見える紺の制服を脱ぐでいくとなんと紐パンのTバックという実にけしからん格好に。可愛い白のブラジャーと紐パンTバックという鼻血が出てしまいそうなほどのエロい下着姿で「誰が一番好きなのかな~?」などと興奮する台詞を投げ掛けながら誘惑してくれるんです。更にブラもTバックも脱ぎ捨てて幼馴染のチンポに群がりフェラで奪い合いが始まっちゃいますよ。ペロペロと順番に可愛い口でサービスされちゃうなんて快楽と興奮が止まらないといった感じでしょうか。こんな美少女JK達に囲まれて襲われちゃうなんて夢のようなシチュエーションですねぇ。

女子校生になった幼なじみは急に色気づいたみたいでチラッと見えたパンツがなんとTバック。そんなもの見せられたら勃起が止まらない。女子も恥ずかしがりながらも挑発してきた。

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10

コメントは受け付けていません。