dmm60off_728

鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02

カラオケ女子会で盛り上がり過ぎて隙だらけの仲良し女子大生、りさちゃん&まなみちゃんの生下着 りさ まなみ素人使用済下着愛好会

dmm60off_2

ハミケツ状態のミニスカJKをスマホでパンチラ盗撮!【豹柄】

ミニスカJKスマホパンチラ盗撮

駅構内でハミケツ状態のミニスカJKをスマホで盗撮しちゃっている動画。ブレザー制服で超ミニスカなんて覗いてくださいと頼まれているかのように感じてしまいますね。ポケット位の高さからスマホをかざせば豹柄のパンチラが丸見えになっています。なるほど女子校生はこのパンティの柄を見て欲しかったのかと合点してしまうほどです。最近のスマホは画素数も高くて高画質なので時間は短いですが見応えがありますねぇ。きっとこのJKは逆さ撮りなどされなくても学校や駅の階段などで沢山のパンチラ好きにパンツ見られているんでしょうね。

東京パンチラ娘 総集編 VOL.7 制服セレクション4

→DUGAって何?という方はコチラ

コメントは受け付けていません。