dmm60off_728

鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。

dmm60off_2

笑い泣き叫びながらくすぐり拷問に耐える制服JKのスパイ!「お前に言うもんか・・!」

制服JKのスパイをくすぐり拷問

捕らえられた制服JKが目を覚ますと大股開きで拘束されているんです。どうやらJKは秘密結社の一員のスパイだったようで仲間の情報を話すようにくすぐり拷問されてしまいます。股をガバっと開いた状態で拘束されているのでミニスカ制服からは思い切りパンツが露出されてしまいっていますよ。このパンチラを見ているだけでたまりませんが更にくすぐられてJKが悶える度にパンティに美しいシワができて最高です。「お前に言うもんか・・!」と笑い叫びながら必死にくすぐり攻撃に抵抗するJKが健気です。執拗に脇や脇腹に内ももをくすぐられて、くねくねと腰を逃がそうとする姿も見応えがあります。更に電マでオマンコを刺激されてパンツにシミまで作ってしまう始末。果たしてJKのスパイは拷問に耐え切ることができたのでしょうか。結末も気になっちゃいますねぇ。

ロリ専科 負けず嫌いのJKスパイくすぐり監禁 葉山美空

コメントは受け付けていません。