dmm60off_728

プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip~向井藍

民家侵入 下着泥棒隠し撮り 2

dmm60off_2

再婚したら美人女子校生姉妹が娘に!川の字で寝てると下着姿のお尻が股間に当たって奇跡の3Pw

川の字になり3P

再婚したら美人女子校生の姉妹が娘になった。仲良し家族を目指す父親は新しくできた娘達と川の字で寝ることに。下着姿で寝るJKの娘達に戸惑いながらも必死に性欲を抑える父親。しかしファザコンで父への憧れがある姉妹は新しいお父さんに抱きつくように寝たりお尻を突き出しながらお父さんの股間を刺激したりとやりたい放題。父親とはいえ血の繋がっていない可愛い女子校生2人にブラとパンティ姿で迫られたら男では逆らえませんね。川の字で突き出されたパンツ越しのお尻に勃起したチンコを当て付け擦りつけて気持ちよくなっちゃいます。娘達も胸を揉まれクリを刺激されて発情しきり父親と3Pへと突入してしまいます。こりゃこれから毎日娘達とセックスしまくりな日々の始まりでしょう。全く羨ましい新婚生活となりましたね。

再婚して突然出来た娘は美人JK姉妹!

再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で川の字で寝る事に…。

コメントは受け付けていません。